感謝感謝

こういったわけで関東を離れてから10と2日が経った。7/1〜7/4までは実家に帰っており、福岡県に入ったのは7/5である。つまり晴れて福岡県民(北九州市民)になってから一週間が経過したことになる。
移転の際の手違いで新居のネットが不通だったのでその間はブログを書くことができなかったのだが(iPhoneでもできるが、写真が多いので躊躇していた)本日やっとネットが開通した。「僕がオワコンになる前に」なんとかしないといけないと思っていたので助かった(それでも「今更感」はヒシヒシと感じている)。

関東を離れる前に周りの皆さんにずいぶん良くしていただいた。改めてお礼をここに記したい。

ありがとうございました。
そして色々な方が「いつでも帰ってこい、待ってるから」と言ってくださった。
関東を離れるのは自分独りで決めたことだと思っていたが、実際は関わってきた多くの人たちの想いが少しずつ肩に乗っているのだ。どうなるかは分からないが、みっともない真似はできないし、したくないなと改めて思う。

自戒も込めて送別会やいただいた餞別の写真の一部を掲載する。
※ここに記載したのはごく一部である(できるだけプライバシーに配慮したかったため)。
また、写真に残すことはできないが、形のないものもたくさん受け取った。言葉でお礼を言うのも無粋な気もするが、改めてお礼を言いたい。
ありがとうございました。